トライの活動内容(2020年)について

※ 練習風景 (19年11月UP) 

場所

 

 名古屋市瑞穂区近辺で活動しています。

 

日程

 

 月1回か2回ほど。 決まり次第連絡します。(土曜日or日曜日)

  「Mixiトライ掲示板」をご参照下さい。

    瑞穂クラブ・メンバー募集中 (家庭婦人クラブなので、名古屋瑞穂区在住の社会人・主婦の方限定) 

 

時間

 

 午前9:00ぐらいから午後12:00ぐらい午後時から午後4:00ぐらいです。

 午前か午後のどちらかになります。

 

必要品
 ★基本的に運動服、ラケットと体育館シューズは、持参して下さい。
 
  ロッカー、シャワー完備の体育館なので、必要があれば着替えの準備。

  あと水分補給のためのジュース・お茶を持参して下さい。
練習内容

 

 初心者の方は、基礎打ちを簡単に教えてもらいます。(自己申請)

  上級者が空いていれば講習をお願いします。 

  その他、ラケットの握り方などの超初心者講座も必要に応じて。

   

 中級者・上級者の方は、基礎打ち後にゲームです。(状況を見ながら上手く調整お願いします)

 * 基本的に集まる人数によって、臨機応変にゲームを回します。

    また、安全第一でケガの無いように無理はしないようにお願いします。

    事前ストレッチをしっかり、無理せず楽しんでください

 

 

人数

 

 ◇ 2019年6〜11月 ◇

 10人ぐらいで、男女半々ぐらいです。お子さん連れで参加して頂いている方もいます。

 年齢は30〜45才ぐらい。 ちょっと世代が変わってきました。

 

 年齢が上がったせいで、子を産み親になり、小さい子供が増えました。

 小学生、中学生の子供が練習に参加する時代になりつつあります。

 

メモ

 

      2002年活動開始から、18年。 

  仲良くうまくなるように わき・あい・あいと練習に励むことを目標にしています。 

    気合の入った人もいれば、そうでもない人もいます。 上手い人もいれば、そうでもない人もいます。

 

参加費  

 300円でお願いします。この費用は、シャトル代です。

  (注:高校生以下は100円です)

 

 試合結果のページへ

ご興味をもたれた方 : トライ管理人への連絡先は こちら です。

 

 

 

※ トライ_メンバーのご紹介

※ 休眠中 トライ_メンバーのご紹介

※ トライ杯 大会ルール(案)  (年1回程度でトライ主催の大会です)

※ トライ_Tシャツ 

※ 打上げ会場、宴会場 (幹事用)

 

以上。

 

inserted by FC2 system