<その1> 2002年9月 緑スポーツセンターにて

 

・結果報告(その1)

    

私(管理人)とバチです。(ダブルスで出場しました)

初心者リーグですが、見事優勝しました。次回は、3部or4部で勝負!!

この写真は私(管理人)にとって初心者卒業の証でしょうか。

 

感想:初めてのバド大会、小心者の私(管理人)なのできんちょーしました。

やはりちゃんとした試合は疲れます。いつもの練習の試合以上にプレッシャーがかかるので。

もうちっと、勝負度胸をつけれるように精進します。

バチは初心者リーグということで、まだまだ満足できていなようでしたが、私(管理者)的には

けっこうまったりと満足してたりします。 むふ。

 

・結果報告(その2)

  

実は・・・。

女子の部でも優勝してたりして・・・。しかも、こちらは4部で。

ちゃっかり写真の手前にはのっかておりますが、後ろの女性がメインです。。

感想:女子の部の試合もいろいろ見ましたが、

「やっぱりオバちゃんパワーはすげぇ!!」と思いました。

本当に関心させられます・・・。

 

以上、試合結果に戻る

inserted by FC2 system