<その2> 2002年11月 中スポーツセンターにて

 

・結果報告

  

なんと!

会場についたらトライの活動に参加された朝日・宮下ペアに遭遇。これが大事件でした!!

さて結果ですが・・・、賞状だけで報告するなら。

左から、3位(ねんざしても)、無し準優勝(むふ)。

しか〜し、

準優勝というのは負け組みでのことでして、3位の方のほうがはるかにレベルは上でした。

私(管理者)は朝日・宮下(途中ねんざ)組に負けてるし・・・

宮下さんの表彰式の写真を撮ろうと思わなければ、賞状があるとは思ってもいませんでした。

ちなみに女子の方が実は一番健闘していて、強いところとフルセットのセッティングまで・・・。

結果、負けたのですが強い所ばかりと当たってしまいました。

頑張った度でいくと、賞状の順位と逆になるという不思議なことです。

 

<おまけ>

  

準優勝(負け組み)3位の表彰状。(一部、申し訳ありません)

準優勝の方が紙がよかった。(負けてるのに・・・、すんまそん。。)

朝日さんと宮下さんの仲良し?ペア。ねんざ事件もあり、今大会の主役です。

お大事に!!

皆さん、準備運動はしっかりやりましょう。(笑)

 

以上、試合結果に戻る

inserted by FC2 system