2003年4月 緑スポーツセンターにて

 

・結果報告                         

  

男子ダブルス4部、見事優勝!! おめでとうございます。

監督(代行)ヨッシィのオーダーが成功でした。対戦相手の体力消耗を誘う見事な作戦。

あっぱれ、あっぱれ。(失礼) ありがとうございました&お疲れ様でした。

選手の皆さんもお疲れ&ありがとうございました。   (管理人も写真のみ参加)

 

  

ミックス3部、結果は残念。一応、入ったブロックが一番強かったらしいとのことです。

2敗後、2勝でした。なかなか難しいですね、勝ち抜くことは。

 

最後に集合写真。

応援ありがとうございました。

 

感想:みんなうめぇー。今のままでは私(管理人)は補欠だす。がんばらねば・・・。

って、なかなか出来ないんですけどねぇ〜。ふー。

おっし、今度の大会はみんな(このページを読んでいる数名)も出るので赤っ恥をかかないよう

練習するべ〜。 おー!

 

以上、試合結果に戻る

inserted by FC2 system