2003年7月 社内大会

 

・結果報告

  

ちーむやすし優勝!いしいさんチーム準優勝!!

お疲れ様でした。無事に念願がかないました。(目的達成です)

勝ててよかった。いろんな意味できんちょー感がありました・・・。

 やっさん!やったで〜俺たち。

※ やっさんはバドには何の関わりもないのですが、名前のみの参加です。

  

べんつチームは予選敗退・・・。(記念撮影)

明日があるさ!!また次がんばりましょう。(とてもおしかったです)

あれ〜、よしのはどこだ?もう一人どっかにいるはずなんです。

 

・試合風景

  

決勝戦です。スマッシュ〜!どっからでも来〜い。構えてないな・・・、わし・・・。

  

こちらもスマッシュ〜!、そして走る相方。(スマッシュ後の右足が小粋でかわいい?)  

  

チャンスに前につめるイソベンツ、この後無情にも頭上を通過します・・・。(残念)

  

頑張って足を伸ばしてレシーブ! ナイス、ドロップ&レシーブでしたがお〜〜!!!

 

以上、試合結果に戻る

inserted by FC2 system