2003年7月 中村スポーツセンターにて

 

・結果報告

        

女子・初心者の部 優勝! 男子・初心者の部 準優勝!

おめでと〜ございます。

  

男子3部 準優勝! と 男子4部 準優勝! と 瑞穂大会 準優勝!

次は優勝を目指しましょう。 

    

全体写真の<その1>と<その2>。 みなさんお疲れ様でした&応援ありがとうございました。

 両手に花の監督(COZY氏)

<管理人が勝手に思う、今回の敢闘賞は・・・>

ビデオを見ました。その結果、ヒロと上田ですな。2人とも上手くなっておりました。

まったくのバド経験なしから始めているのにも関わらず・・・、努力している姿が伺えます。

 やっぱり努力している人は素晴らしい!!

みんながんばってるんだけど、今回は相手が悪かったなぁ。次につなげましょう!

 

お別れ会。

さよなら、み〜な〜み君。さよなら、み〜な〜み君。 

 

・試合風景

  

よし&たなかペア ←よしさんは海の男です。そして4部の2回戦・3回戦の模様。

  

脇には応援団がゾロゾロっと・・・。鉢巻男タカハシ君とマッキー、初対面ペアで優勝を目指す!

  

ここでも応援。そして女子・初心者の部の優勝ペアの試合後です。天晴れでした〜。

 

以上、試合結果に戻る

inserted by FC2 system