<その7> 10月 千種スポーツセンターにて

  

・結果報告 

  

 (男子4部)優勝    バシ&マッキー

 (女子4部)優勝    きよちゃん&村上さん

全体写真です。優勝した人はおめでとーございました!!!

 〜個別の写真がなくて、ごめんなさい。あと半分切れている人も申し訳ないッス〜

 

(男子3部)準優勝    宮下さん&かわちゃん

(男子4部)準優勝    中村さん&てつ

(男子初心)準優勝    石井さん&栄作さん

 

(男子2部)ベスト4    北村さん&吉原さん

(女子初心)ベスト4    ひろみちゃん&あやかちゃん

  

初心準優勝のお二人と初心者リーグ(惜しくも敗退した人)の面々+αです。

次回はみんなで賞状をゲッチュしましょう。

 

 

・勝った人は祝勝会、負けた人は反省会

  

とある一場面。しかも、なぜか名刺交換している??

  

皆様、お疲れ様でした。また次回もがんばりましょー。

あいかわらず試合はくたびれるけど、自分が駄目なとこが勉強できますね。

頼りになる相方をサポートすること&勝負度胸と体力とド根性。未熟なスキル・・・。

 練習も頑張らないと!

やっぱり努力しないと勝てない仕組みになっていますね、この世の中。

 

以上。

inserted by FC2 system