2004年2月 緑スポーツセンターにて

 

<結果報告>

    

 ※ あやか&たかはっしぃ(ペア)

ミックス4部 三位・・・1番良く、がんばりました。よってトップにしました^^。

  

 ※ なえこ&中村(ペア)

ミックス4部<1リーグ> 優勝・・・おめでとうございます。念願の優勝!!

                      いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

 ※ てつ&きよちゃん(ペア)

ミックス4部<2リーグ> 準優勝・・・ぐぅぅぅ、最後で勝てませんでしたねぇ。

                       練習あるのみ、精進します。

集合写真です。

<出場ペア> (撮影 かわちゃん、など)

  

 ※ ヒロ&うめちゃん・・・決勝リーグまで行ったのですが。。。残念。。。

 ※ バチ&りかちん・・・ほぼ決勝リーグに行ったも同然でした。

  

 ※ まみさん&のざりん・・・今回は残念でしたが、またのチャレンジを!!

 ※ たこさん&ひろみちゃん・・・惜しかったですか?、すんません自分に精一杯で見れなかった。

  

 ※ まっきー&みきちゃん・・・発熱で調子が悪い中がんばりました。本当お疲れまでした。

 ※ けいこっち&まっちゃん・・・初心者脱出したら、出口でお待ちしております。

 

本当に皆様お疲れ様でした。

わざわざ応援に来ていただいた方も、ありがとうございました。

バレンタインということで気を使っていただいた女性陣もありがとうございました。

またみんなで試合に出ましょうねぇ!!

 

 

<おまけ>・・・試合後のお好み焼きっす。

   

うまそうですなぁ〜〜〜〜。 食べたいなあ〜〜〜〜。あっしは行けなくて残念でした。

   

宴会ぶちょー様、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜↑↑↑。またの機会もよろしくお願い致します。

かわゆいギャルがセンターを飾ってます??。この次は誰の祝勝会になるのか楽しみです。

  

えぐちくんも応援ありがとうございました&お疲れ様でした。本当に一日長かったと思います。

 

以上。

inserted by FC2 system