2004年4月 緑スポーツセンターにて

 

<結果報告 (撮影 かよちゃん)>

  

男子団体戦 2部 優勝!!

毎度、おめでとうございます。順調に上へ勝ち進んでいますねぇ。すばらしいぃぃぃぃ。

ここまで撮りにいってくれたカメラマンおつかれっした。

  

男子団体戦 5部 準優勝?

おめでたいのでしょうか。微妙な感じかと思いますががんばったということで・・・。

しかし、あいかわらず優勝には手がとどきませぬ。残念無念。

  

あと、女子4部とミックス3部のチームです。もうあと一歩がんばれば勝ちに行けそうな気がします。

 

集合写真です。皆様お疲れ様でした〜〜〜。

 

 

<祝勝会+反省会>

  

焼肉会も皆様お疲れさまでした。次回に向けて鋭気を養うべし!!

  

このHPを作っているのが朝なんですが、腹すいたなぁ〜〜。(独り言)

 

 

酔っ払いとは?

人の輪から微妙に外れるものである。

 

以上。

inserted by FC2 system