2004年7月 露橋スポーツセンターにて

 

<結果報告>

  

 女子3部 優勝 きよちゃん&内田さんペア

 女子4部 優勝 なえちゃん&なっちゃんペア

おめでとうございます。すばらしいぃぃです。順調に上へ登っていますねぇ。

  

 男子4部 準優勝 加藤&中村ペア

 男子初心者 準優勝 石井さん&岸さんペア

おしい、あと一歩届かず・・・。次はもうひとつ上へお願いします。(私もこっちに載りたい)

 

 

今回のいまいちPeople!!

  

試合後のうだうだ感。。結果は残せなかったもののよくがんばりました・・・、よねぇ?

  

あーんど、集合写真。エイクラさんの汗と涙の結晶、T・R・Y。 Rが難しいらしい。

よくよく見るとYが一個多いですね。

 

<試合後の反省会+英会話レッスン>

  

みんなきちんとしているのは、反省前の状態だからです。

 

反省後の状態。

 

以上。

 

 

inserted by FC2 system