10月 枇杷島スポーツセンターにて

 

<結果報告>

  

男子2部 優勝 吉原さん・かわちゃんペア (祝 トライ初)

 見事な戦いぶりでした。。。今回の一番の主役&ヒーローでした。

男子3部 優勝 新のざりん・加藤さんペア

 写真の笑顔の通り、安定して勝てていたような気がします。よゆーあり?? 

男子3部 準優勝 バシ・梅ちゃんペア *失礼*写真なし

 惜しくも決勝で負けてしまい・・・、しかし準優勝でも立派です。(下は靴下もらって喜んでるし)

  

男子4部 準優勝 田中さん・てつペア

 ぐぅぅぅ、またしても。。。 3部への壁は厚く険しい。

男子 初心の部 準優勝 江口・河本(?)ペア

 同じく、次回は優勝を目指して。

  

女子 初心の部 優勝 あやちゃん・ゆかりちゃんペア

 初心者脱出。次は4部の壁へ・・・。 今回の結果はあっぱれでした!!

女子 初心の部 準優勝 りかさん・みきちゃんペア

 日ごろ熱心に練習して様子は見ていて涙ものでした。不断の努力の成果ということで ◎ 。

 

  

昼食時のダレダレ感(そうそうに試合が終了した人w)っと恒例の集合写真。

 

<祝勝会と反省会と・・・。>

  

さよなら〜〜、さいつさ〜〜ん。(辞令 かかりちょー 九州本社勤務)

さよなら〜〜、さいつさ〜〜ん。トライ九州支部設立にご協力下さい。

   

皆さま、お疲れ様でした。ちょいと飲みかけ時の写真なので顔が赤かったりします。

  

あつあつビーム全壊っと、なぜか落ちてる??人。

 

さてさて、今回勝ち残ることができたチームはほんとに調子がよかったようです。・・・な・ぜ・か・し・ら。

その分、悔しい結果になってしまった人も大勢いてその悔しさを今後につなげなくてはいけません。

 とはいうのものの・・・、

この場で反省している人は皆無だったので、後できちんと家で反省して予習と復習を忘れずに!!

 

<今週の何やってんの写真>

何やってんの?

盗撮??

<定番>またまた〜。

 

以上

inserted by FC2 system