12月 北スポーツセンターにて

 

<結果報告>

*団体戦Aリーグ

  

トライA 予選2位 2位リーグ優勝

 ・・・やっぱり上位リーグのレベルは高いですねぇぇぇ。

    しかし、内容的にはけっこう競っていたような、また次回頑張ってください。

*団体Bリーグ

    

トライB 予選3位 3位リーグで1勝(そこで時間切れ終了)

 ・・・4人だったのできっと疲れたのではないでしょうか?(後ろ小さいけど、中村くんと北村さん)

トライC 予選2位 2位リーグで1勝(そこで時間切れ終了)

 ・・・新のざりんを加えたのは正解でした。しかし、後をついて行くことができず。残念・無念!!

   女性陣の二人は奮闘ありがとうございました。HPを作りながら私自身は反省中、すんません、くやしぃなぁ。

    

トライD 予選2位 3位リーグで1敗(そこで時間切れ終了)

 ・・・お疲れ様でした。楽しく試合ができればよいのですがやっぱり勝ちたいっすよねぇ。

   おにぎりの直前に失礼しました。   

トライE 予選3位 (そこで時間切れ終了)

 ・・・すいません、加藤さんがいないです。あとで写真をと思いつつ忘れてました。

   メンバー構成上、まっつんと加藤さんには若い子達の面倒を見てもらってありがとうございました。

 

集合写真 新のざりんが目が光っています、なぜ?

 

その後、反省会がいつものように行われていましたが私は参加できずでした。

ある「お方」は試合よりもお店の心配をしていたようでしたが、無事に楽しめたでしょうか?

さて、みなさま1年間ありがとうございました。

また来年もトライをよろしくお願い致します。ではでは、「よいお年を!!」

 

以上。

inserted by FC2 system