10月 緑スポーツセンターと名東スポーツセンターにて

 

<結果報告 その2>

  

男子3部準優勝 杉浦さん&ばちペア

おめでとうございます!! 今回唯一の賞状! お疲れ様&ご苦労様でした。 

次回は優勝ですかね!?

  

集合写真と応援団です。お暇な方はぜひご一緒に応援へ行きましょう。

 

<その他のペア>

  

男子2部 高橋くん&元祖加藤くんペア

女子3部 あやちゃん&ゆかりちゃんペア

男子3部 小西くん&八田さんペア

八田さんは今回は私のかわりに急きょ出場をお願いしました。

無理を聞いてもらってほんと!ありがとうございました。

 

  

男子1部 川ちゃん&吉原さんペア

男子2部 北村さん&梅ちゃんペア

  

女子1・2部 清ちゃん&真弓ペア

女子1・2部 森さん&みっちゃんペア

 

<今回の反省会>

  

みなさまお疲れ様でした。 また次回、優勝目指してがんばりましょう!!

  

なかなか賞状ゲットも厳しくなってまいりました。

ここはひとつ、新たな刺客を送り込まなくては・・・募集中です。

新戦力、復帰組などのコラボレーションも考えつつ就寝したいと思います。Zzzz・・・。

 

*おっと、忘れてはいけない!「河合さんお大事に。」 ケガを治して早く復帰して下さい。

 これから寒くなりますので、私たちもケガだけはしないように準備運動はしっかりとやらないと。

 

<結果報告 その1>

  

決勝リーグに進むも残念。

男子4部 中村さん&中村くんペアっと、女子4部 ヒロ&かめペア

 

<今回の頑張った人たち>

  

男子4部 江口くん&川本くん(?)ペア、石河くん&ゆっきーペア

  

男子4部 渡邊くん&林田くんペア、女子4部 里香ちゃん&みきちゃんペア

   

女子初心 しゅんちゃん&ゆかちゃんペア、高桑ちゃん&かよちゃんペア

 

試合で大活躍の江口くん!(トライの医療部隊として)

 

以上

inserted by FC2 system