2月 名東スポーツセンターにて

 

<結果報告>

  

みっくす3部 優勝 北村夫妻    

みっくす4部 優勝 梅ちゃん&ひろ

 皆様おめでとうございます!! いいですよねぇ、やっぱり決勝戦は。

 しかも勝てると、なおいいっすよねぇ。

  

みっくす4部 準優勝    中村くん&みきちゃん

あ〜んど、わざわざ応援に来てもらった方々ありがとうございました。

 

決勝リーグまでいったけど。。。

  

 だめでした。   加藤くん&かめちゃん っと てつ&ゆかりちゃん

写真が切れていてすいませぇん。。 また次回がんばりましょーー。

  

その他の方々。 今回は実力だせた人もいればいまいちだった方もいたようですぅ。

         

さきほど入った情報によると・・・、祝勝会で一名ほどのろけている人がいる模様。

きっとあらゆる意味で楽しいのでしょうなぁぁ・・・。今は!! (これかも、ずっとかな??)

 

しかし、ま・さ・か!の展開ですねぇ。

 

以上。

 

inserted by FC2 system