第1回 愛知リレーマラソン

 

<結果報告>

男女混合部門  3位(一応)

一応めでたく3位入賞。みなさまお疲れさまでした。

3時間10分の目標タイムに対して、無理無理といいながらけっこうイイ線で推移しました。

でも、直前に3時間30分に目標タイムを変更しちゃいましたが・・・。

私自身は思ったように走れず、けっこう頑張ったつもりですがタイムは伸びずびっくりしました。

さらに翌日、翌々日・・・の筋肉痛の日々。足がおかしかったので階段の上り降りがつらかった。

「走る」って大切ですね。 <−実感。

また、「リレー=ゆずりあいの精神」を学びました。

 

<マラソンの記録>
   *トップとアンカーは少し距離が長いです。

   走者 記録
1、かわちゃん   10分20秒
2、かわちゃん     10分05秒 (2週連続、はつらい)
3、宮下さん      10分33秒
4、吉原さん 08分48秒
5、吉原さん 09分24秒 (2週連続、はつらい)
6、北村さん 10分38秒
7、真弓  10分40秒
8、中村君 09分00秒
9、みきちゃん 10分38秒
10、うめちゃん 08分58秒
11、まさみさん 12分01秒
12、哲平 10分40秒
13、中村君 08分46秒 (2週目)
14、吉原さん 08分49秒 (3週目)
15、北村さん 10分53秒 (2週目)
16、うめちゃん 09分00秒 (2週目)
17、かわちゃん 08分58秒 (3週目)
18、宮下さん 12分22秒 (2週目)
19、哲平 総合   3時間17分


以上。

inserted by FC2 system