4月 千種スポーツセンターにて

 

<結果報告>

  

トライ ミックスA  &  集合写真

 ミックスA 準優勝

お見事!! おめでとうございます〜。 次回も変わらぬご活躍を期待しています。

トライ唯一の生き残りチームでした。

 

<今回のちーむ>

  

 トライ ミックスA  &  トライ ミックスC

  

 トライ 男子A  &  トライ 男子B

  

 トライ 男子C  &  トライ 女子A

  

 トライ ミックスB  &  トライ ミックスD

最近人数が多くなったために写真載せるのが精一杯でコメントが書けないです。。

はてさて、どうするべきか・・・。

 

<優勝できなかったので、反省会>

  

皆様、お疲れ様でした。。。  また次回もがんばりましょう〜。

  

新たに加わったメンバーもおります。長期的な視野で、末永くトライにお付き合い下さい。

よろしくお願いします〜。常連さんは変わらぬご支援を!!

  

さて、私も勝てるように反省しつつ、眠りたいと思います。 

 おやすみなさい。

 

*ここまで来てなんですが、伊藤ひろくんの面接座り(グー)を見ると就職活動の真っ最中なんだなぁっと

 思いました。(もう一点、お酒がすすむとよくしゃべるようになることが判明)

 あと、新社会人になった2人は頑張って働いてトライの練習日にあわせて休めるように努力してください。

 

以上。

 

 

 

inserted by FC2 system