7月 東スポーツセンターにて(+愛知製鋼)

 

<結果報告>

  

 瑞穂区大会女子 優勝(ゴールドメダル)!! まゆみ&きよちゃんペア

 瑞穂区大会男子 準優勝(シルバーメダル)!! 北村さん&かわちゃんペア

お見事でした。安定して危なげなく決勝まで勝ち上がっていました。私もゴールドが欲しいなぁ・・・。

 

<新体連の大会>

  

 男子4部 優勝!! てつ&今ちゃんペア っと、ダレダレ集合写真。(あつかった〜)

ゆかりちゃんとあやちゃんに遅れること1週間。。。なんとか無事に追いつきました。

思い返せば、3度目の挑戦でようやく念願の優勝でした。相方の今ちゃんの踏ん張りのおかげです。

本当に助かりました。 ありがっトゥ〜!

  

 女子4部 優勝!! ゆかりちゃん&あやちゃんペア っと、集合写真。

いや〜、私から見ても2人ともかなり上手くなりました。いつもの練習の成果が出てよかったですね。ほんと。

あっという間に4部まで制覇。若いっていいですね。次の3部はけっこう厳しいかと思いますが、頑張って次も・・・。

 

<次回は頑張る人たち>

  

石井さん&まっつんペア と 江口くん&河本くんペア。

お疲れ様でした。7月3日から10日に試合を移動してもらってありがとうございました。

次回はさらに練習してがんばりましょーー。

  

なえこさん&なっちゃんペア ・・・決勝トーナメントまで勝ち進むも、残念。。。

いしこ&いとー(ひろ) ・・・もう少し頑張ってもらいます。コンパより練習を優先すべし!! 己に厳しく反省を。

  

バシ&お杉さんペア ・・・こちらも決勝トーナメントまで勝ち進むも、残念。

マッキー&中村さんペア ・・・体調不良のため、中村さんは帰宅。お大事に!!

  

吉原さん&梅ちゃんペア ・・・2部はどこも強いですが、そのうち優勝してくれると信じています。

ひろ&かめちゃんペア+るりこ&??ペア ・・・こちらも練習をしっかりすれば、勝ち抜けるはず!!

 

その他、大勢参加された方もみなさまお疲れまでした。

今回は途中から合流させて頂いたので、皆さんの活躍をレポートできず本当に申し訳ないです。

これに懲りず、また次回も一緒に参加してがんばりましょーー。 よろしくお願いします。

 

<今回の反省会>

  

皆様、遅くまでお疲れ様でした。この機会に深く反省して次回の勝ちへつなげましょう。

心身ともにリフレッシュするために早く寝ましょう。<−私もこれ書いたらすぐに寝よう Zzz・・・

それでは、みなさんお休みなさい。

そうそう、アレックスがカナダに帰っちゃうんだよねぇ・・・。初の外人さんらしい外人さんでトライ内部でも人気者。

別れはつらいですが、また会う日(カナダ)まで 〜さようなら〜

 

 

幸せの写真へ続くのか?はたまた大どんでん返しがあるのか??

 

いつも会計当番をありがとうございます。

あいかわらず、何もしない管理人で申し訳ないです。

皆さんあってのトライです。ほんと感謝・感謝

 

以上。

 

inserted by FC2 system