2月 天白スポーツセンターにて(MIX戦) 

 

今回は4部・初心の部のみ更新です。

1・2・3部の試合には残念ながら行けませんでした。ごめんなさい。

 し・か・し、今回は誰も賞状ゲットできませんでした。

また気を取り直してがんばりましょう〜。今年の新人さんにも期待大。

 

<結果報告>

  

ゆっきー&あやちゃんペア と応援に来てくれた人たち。

まだちょっと実力を出せていない感があります。ゆえに、今後のレベルUPにものすごく期待しています。

  

バシ&りかさんペア おつ!!、また46。英語の教材、しぇいしぇい。

てつ&ゆかりちゃんペア 腰痛のリハビリでプールに励みます。次回はめざせ!決勝進出。

  

バド2k加藤くん&かよちゃんペア いいとこまで頑張りました。この調子でまた次も・・・。

最後、集合写真です。(撮影 梅ちゃん)

 

 

今回の負け組み

『男の反省会』  撮影 梅ちゃん 

 

以上。

inserted by FC2 system