3月 熱田区生涯学習センターにて

 

熱田区民大会に参加してまいりました。

この大会はくじ引きです。くじ運さえよければ上位入賞への道が開けます。

さてさて、結果は・・・。

 

試合結果

  

 女子の部 優勝!! 中村さん&かよちゃん

 男子の部 準優勝!! 北村さん&バド2K 加藤くん

おめでとうございます、お見事でした。 特に女子は、足を引きづりながらの優勝、泣けました。。。

  

 男子の部 3位 てつ&小辻くん

 女子の部 3位 なっちゃん&谷口さん

小辻さまさまです。こんなところでくじ運の良さを発揮、おかげで私の腰痛が・・・。

女子の部は勝ちを譲ったかたちでしょうか。残念。

 

その他、参加した皆さん次回に向けてくじ運の良さを取っておきましょう。

以下、試合の後、、、

 

 

<なおさん カナダへ>

  

うぅ・・・、悲しいお話ですが今月なおさんが語学留学されます。

  

初心者ながら、頑張っていただいていたので非常に残念です。

師匠もさぞ悲しんでいることでしょう。しかーし、一年後の復活を楽しみにしています。

 

しばしのお別れですが、一年後の再会を楽しみにしています!!

See You !!

 

以上

inserted by FC2 system