4月5月 団体戦 (名東スポーツセンター)

 

今回は女性陣の奮闘がひかり、男性陣のがんばりがイマイチでした。

私自身も勝てなくて、凹み気味でのWEBアップになっております。ふ〜〜。

 *みきちゃん&かめちゃんは、遠くからはるばるごくろーさまでした。

 

<結果報告1>

 

女子団体1部 準優勝 トライ女子A

女子団体3部 準優勝 トライ女子B 賞状ゲットおめでとうございます。

すばらしいご活躍でした、特に1部の対戦相手は強豪揃いで大変・大変ご苦労さまでした。

次回も頑張ってトライを率いて行って下さい。その後につづけるか男性陣??

女子団体4部 トライ女子C お疲れでございました。

さわやかな試合を期待しております。

以下、男子団体

 

男子団体2部 トライ男子A・・・2勝1敗で3チーム並んだそうな。かなり競った戦いだったようです。

男子団体3部 トライ男子B・・・1勝2敗でした。個人的には全力を出し切れずに負けて、不完全燃焼。

                                     また川口くんとリベンジせねば・・・。あとひとつ勝てればだいぶ違ったはず。

男子団体4部 トライ男子C・・・ここは対戦相手がとにかく強かった。お疲れ様でした。

 

<結果報告2>

  

ミックス団体1部 準優勝 トライ ミックスA

ミックス団体2部 準優勝 トライ女 ミックスB 賞状ゲットおめでとうございます。

トライミックスE+α こちらは男性陣のがんばりが良かったとか・・・。

↑ ミックスのチーム写真はメンバーが違ったりしています。

 

その他、参加されたみなさんお疲れ様でした。

また次回もがんばりましょー。

*応援に来ていただいた方もありがとうございました。

 

以上

inserted by FC2 system