7月 個人戦 (緑スポーツセンター)

 

<試合結果 その2>

  

女子4部 準優勝! ヒロ&かめペア

女子初心者 決勝リーグ進出まで。。。 ゆきちゃん&しゅんちゃんペア

かなり競った試合だったようで、もう少しの努力で優勝へ近づくことでしょう!!

 

以下、残念賞チーム。(手抜きでUPですいません)

  

河合さん&丹羽さんペアと林くん&前川くんペア

リサーチ不足で情報不足です。どうでしたか??感想など教えてください。

みきちゃん&みほちゃんペア 横浜からわざわざに出場!!

とにかくかわゆいペアなので、結果はどうでもいいことかもしれません。

 

 

<試合結果 その1>

  

男子2部 優勝! 梅ちゃん&吉原さんペア

女子2部 優勝! みっちゃん&まゆみペア 

久しぶりに男性陣の踏ん張りが見られました。梅ちゃんの練習を見る機会が多かったのですが、

やはり努力している結果でたのしょう。お二人ともお見事でした。

女性陣はあいかわらず安定した強さでした。おめでとうございます!! そして、とうとう一部へ。

 きたむらさん & かわちゃん

女子3部 優勝! きよちゃん&渋谷さん(代役 吉梅)ペア

瑞穂区大会 準優勝! 北村さん&川ちゃんペア

女子の3部は最後はファイナルだったとか・・・、接戦だったようでお疲れ様でした。

瑞穂区大会は、銀メダルがまたひとつ増えたらしいとの情報です。

 

女子3部 決勝トーナメント進出 あやちゃん&ゆかりちゃんペア

あと1点に泣いたようですが若手のホープ!この調子で頑張ってほしいです。

 

<ゴルフ部 と 応援の皆様>

  

昼飯中の1コマです。応援ありがとうございました。

食事中でもゴルフの教材を勉強しております、たぶんスコアアップ間違いなし。

 

 

<今回の予選敗退チーム、いぇーーい!>

てつ&小西くん、マッキー&高橋くん、バチ&杉浦さん、ゆっきー&中村くん

また次回がんばりましょう!!

 

今回でしばらくお休みを頂く私ですが、有終の美は飾ることができず。残念ながら予選敗退でした。

やはり何が何でも勝ちたいというがむしゃらさがなかったのがダメだめでした。

 * 個人的に用件ですが、しばらくの間、ペアを組んでくれた小西くんありがとう!!

    次回は私の果たせなかった3部優勝をぜひ実現してください。(たぶん可能です)

 

以上

inserted by FC2 system