10月 個人戦(緑&中村スポーツセンター)

 

越南生活を営んではや2ヶ月。久しぶりの管理人業務です。

 

さてさて、試合のコメントです。

試合に参加された方、お疲れ様でした。応援にきてくれた方、ありがとうございます。

しかし、私の知らない人たちもたくさんですねぇ。

 みなさん、「シンチャオ&これからも頑張ってね!」

 

<試合結果 2>

  

女4部:りかちゃん・かよちゃんペア、 女初心:うえちゃん・さかちゃんペア

  

吉原夫妻と、男4部:北折さん・峰田さんペア、男4部:河合さん・丹羽さんペア

  

男4部:いしこさん・権田さんペア、男初心:あまのっち・谷さんペア、女初心:ゆきちゃん・しゅんちゃんペア

↑あまのっち&谷さんペアだったんですね。にゃるほど。

 

試合結果 第2弾の戦積ですが、あまりふれたくありませんが、反省なくして成長なし ということで記録します。

 24戦:2勝。 でも勝敗ほど、内容はわるくなかったよ。

という状況なので、今回は、ベストショット賞

かよちゃんの、ゲーム後半苦しい時間帯に打ったクリアー。

奥に追いつめられてドロップかと思ったけど、ドリブンクリアー、しかもクロスに。

 体全体を使って素晴らしかった!!!。

相手は反応できなかったけど、少しサイドアウト。惜しかったね。

 

また練習してがんばれば徐々に成果が表れるはずです。がんばりましょー。

 

<試合結果 1>

  

女3部:あやちゃん・ゆかりちゃん 準優勝!!おめでとうございます

 今回のベストプレイヤー:あやちゃん・ゆかりちゃん。

 予選リーグ2勝1敗の得失点差で1位通過、決勝リーグ、くじによりシード獲得。

男3部:大滝さん・前川さん <−おっ、男前。コニタンのライバルになりますね。

  

男1部:吉原さん・梅ちゃん、男2部:川ちゃん・北村 

男3部:ばしくん・お杉さん、女3部:ヒロちゃん・野々村さん <−はじめまして  

 

今回の敢闘賞:ばしくん・お杉さん。

こちらも予選リーグ2勝1敗、1敗はフルセットのセッティング1点差負け。惜しくも決勝進出ならず。

「まあ仕方ない。実力かな???」と潔く。(見習わないと)

惜しかったねえ、勝てるチャンスは幾度とあったけど、勝負は水もの、次もがんばりましょう。

  

男3部:小池くん・国井さん男3部:新川さん・今福さん <−こちらもお初です。

 

いぬきゃーさんと、のざりんは??

参加していなかったのですか・・・。

 

以上

inserted by FC2 system