第5回 トライ杯

 

<結果> 

12月23日(土)13:00〜17:00

今年は半日しか時間がとれませんでしたが、時間通りに集合して頂き、スムーズに進行できました。

今回はぴったり36人の参加で6チームによる戦いとなりました。

 

優勝 Fチーム (キャプテンまゆみちゃん、遂にトライ杯優勝おめでとう)。

素晴らしき賞品をタンスのこやしにせず、しっかり使ってね。

 

準優勝Aチーム、Fチーム(優勝)との試合は、実に惜しかったです。

  

前列はAチーム(キャプテン たけちさん) :準優勝、2勝1敗
後列はBチーム(キャプテン ゆっきー) :4位、1勝2敗。
前列はCチーム(キャプテン 河合さん) :5位、1勝2敗。
後列はDチーム(キャプテン 松谷さん) :3位、2勝1敗。

 

前列はEチーム(キャプテン苗ちゃん) :6位、0勝3敗。
後列はAチーム(キャプテンまゆみちゃん) :優勝、3勝0敗、おめでとう。

 

<忘年会>

12月16日(土)18:00〜 at 金山

トライの皆さん、今年一年ありがとうございました。 また、来年も、よろしくお願いします。

 

こちらは、年末もふつーの週末です。(2連休)

ずーと日曜休みだけだと、2日休むですら連休です。日本の生活が懐かしい・・・。

ベトナム生活が終わったら、しばらく隠居生活がしたいです。

 

ではでは、皆様。

 よいお年を!!

inserted by FC2 system