2月 ベトナム支部発足

 

疲れました。 やはりいろいろルールを作るのは大変です。

一応、ベトナム支部の形を少し作ってみました。これからいろいろ改善していく必要はあります。

 私は副部長に就任しました。そして、最大の問題は資金不足です。

こちらの部員は、お金があまりないのでラケットの購入ができない!

 

 *要らないラケットがあれば、ぜひベトナム支部に寄付をお願いします。

  暖かい申し出を心待ちにしております。(マジで)

 

  

一人、Huyという才能のあるスタッフを発見しました。

仕事では役に立たないのですが、ものすごいジャンプ力の持ち主です。背は低いですがかなり高く跳びます。

鍛えればいい選手に育つでしょう。

 

ネットは部長が日本で購入。ちょっと短いッス。

ああぁ、また余分な仕事を作ってしまったので、いろいろと頑張らねばなりません。

バド普及活動を地道に行います。

 

<無関係ですが・・・>

ユニフォームを中国で作ってみました。(5人で)

そのうちの4人がベトナムで揃ったので記念撮影を一枚。

 

以上

inserted by FC2 system