2月18日(日) 混合ダブルス3部 at愛知製鋼アスカム(東海市)


3部は3ブロックに分かれていましたが、 3ブロックとも優勝 (奇跡的です)

よく戦い抜いた、みんな上手。

 

 おめでとう!!!

川ちゃん&なっちゃん,ありがさん&みっちゃん,かわぐちくん&ふじたさん

  

 (20070218写真)

この次の日、管理人家族がベトナムへ出発、ハードスケジュールご苦労様。

まゆみちゃん、バドミントンから遠ざかるかもしれないけど、少しの我慢、みんなで待ってるからね。

 

3月4日(日) 混合ダブルス4部&初心者 at天白スポーツセンター

 

4部は8ブロック、初心者は2ブロックに分かれていました。

  4部は2ペア優勝。  

まこちゃん&かよちゃん,ゆっき,あやちゃん 、おめでとう!! 次は3部で目指せ優勝。

 初心者準優勝おめでとう!

たにさん&さわぐちさん、今後期待してますよ。

  

 (20070304写真)

試合に出場された方、応援にこられた方、 皆様、ありがとうございます。

(かめちゃん、いつも遠くからありがとう。) 今後も練習に励んで、みんなで盛り上げていきましょう。

 

(WEB管理人談)

あらら、帰った後の活躍が目覚しかったようでぜひ見たかったです。

皆様、ろくに挨拶もせずにすいません。どうにも別れを言うのが寂しかったようでして

移動日の連絡も内密に進めさせてもらいました。

しばらくはベトナムでバタバタとしながら、生活して早く帰れるように頑張ります。

うーん、ベトナムにいる間にどんどん差が開いてしまうなぁ・・・。

 

以上

inserted by FC2 system