10月 個人戦

 

<試合結果コメント>

今回のダブルス試合の参加者は全11ペア、その中で見事4ペア入賞しました。

 

*場所と日時*

2007年9月24日(月・祝) at中村スポーツセンター (男女とも1〜3部)  

2007年10月7日(日) at枇杷島スポーツセンター (男女とも4〜5部)

 

  

たけちさん&きた  男子2部優勝   やったね、まだ上手くなってるかも?

うめちゃん&やまもとさん 男子3部準優勝  実業団前にいい練習になったのでは、まだ2ヶ月先だけど・・・。

なっちゃん&なえちゃん  女子3部優勝  決勝はトライTシャツで決めてくれました、おめでとう。  

                                                         10月21日 全国大会がんばってね。

ゆっき&わたなべさん   男子4部優勝

初戦は今ひとつだったかもしれないですが、 その他は危なげなく、おめでとう。

 

 

その他、試合に参加された方お疲れ様でした。

応援に来てくれた方ありがとうございます。

 

10月7日試合のあと、次の日が祝日ということもあり、 焼肉を食べに行きました。

せまくて煙に巻かれて炭火でおいしかった。 次の日仕事じゃなければ、もう少し飲んだのになあ。

それでは、次回も。

 

__WEB管理人@ベトナム__

めずらしく男の活躍していますねぇ。

初心者の方が増えていると聞きましたので、初心者の方のレベルUPしてぜひ試合に参加して下さい。

おいしいビールになると思います。

 

以上

 

inserted by FC2 system