<第13回:1通の手紙>

「この物語はある学園の荒廃に戦いを挑んだひとりの生徒の記録である。

 バドミントン界において全く無名の弱体チームがこの生徒を迎えた日から

 わずか数年にして全国優勝を成し遂げた奇跡を通じて

 その原動力となった愛と信頼を余すところなく活字化したものである 」 
 
 
 部員の転落事故にはさすがに驚いたが、私にはやらなくちゃならないことがあるんだ。
それは連続コンパ記録に挑むことである。この1年は本当にすごかった。
週3回を1年継続したのだ! 給料もちろん全てコンパへ。
 継続は力なり。
継続することでお金にかえれない大きな力が身に付くのです。
私は女性の顔を拝見しただけで裸が鮮明に見えてきます。
肌の色合いや弾力性はもちろん○○○まで、見えるようになりました。
というか見えてしまうようになりました。
 おっといかん!これ以上は犯罪になるのでやめておきます。
 
しかし、ケツがかゆい・・・。
どうやら転落事故で驚きのあまり、ケツを拭き忘れてきたようだ。
 
私は小学生時代、ギョウチュウ検査連続再検査記録を樹立し、現在もやぶられていない。
最初は恥ずかしさのあまり、こそこそしていたが、こうも何度もひっかかるともう開き直って
ギョウチュウ持ちをチャームポイントの1つとしていた。
コンパでもこれを存分にアピールして数々の女性をおとしてきました。
しかし、代償に性病をもらってしまうこともあり、闘病生活を繰り返すこともしばしば・・・。
 おっといかん!これ以上はプライバシーの侵害になるのでやめておきます。
 
さて、本日も無事電話番号をゲットして帰宅すると、玄関先で1匹のブタが息絶えていた。
何故ブタがこんなところに!?
ふとブタが1通の手紙をくわえているのに気づいた。
おそるおそる手紙を開くと・・・・そこには1つの問題が書かれていた。
 「(問)以下を大きい順番に並べよ。
   微乳・美乳・巨乳・超乳・激乳・爆乳・柔乳・圧乳
  あなたの書いた回答にしたがって文字がうかびあがります 」
 
百戦錬磨の私には容易い問題だった。

 (回)超乳>激乳>爆乳>圧乳>柔乳>巨乳>美乳>微乳

その瞬間、ある文字が・・・
そして何故か昔に出会った素敵な詩を思い出した。
人類の難問を一瞬にして解決してくれたそんな詩。
 
     「ママ」

    あのねママ
    ボクどうして生まれてきたのかしってる?
    ボクね ママにあいたくて
    うまれてきたんだよ
            田中大輔「ママ」より
 
 
第14回に続く・・・。

以上
inserted by FC2 system