〜 マッスルパワーシリーズ 〜

  

<☆☆☆ マッスルパワー100 >  定価26250円

YONEX マッスルパワー100 MP-100


<3UG5 てつモデル>(2代目) 

 一番値段が高い!!、上級モデルということでスマッシュ攻めが得意な方には
 良いかと思います。ただ、私は1本折りました。(ぶつけまくりなので)
 もう一本も寿命かなぁ・・・。

 こいつは高いので下手なうちは使わないほうがいいと思います。
 折れた時のショックが大きいです。

 

<☆☆☆ マッスルパワー90 >  定価25200円


<3・2UG4 吉原モデル> 

 なんかシャフトが頑丈でしならない気が(力がないだけ?)するラケット。
 スマッシュが沈む気がする。黄色いので目立つ!

<☆☆ マッスルパワー80 >  定価24500円

 

<3UG5 てつモデル>(初代) 

 ディフェンス重視らしいです。 
 守り重視の私のスタイルに合っているかなっと思いましたが・・・。
 残念ながら、フレームレシーブで破壊してしまいました。
 フレームでレシーブする私が悪いのですが、もう少し耐えて欲しかった。

<☆☆☆ マッスルパワー50 >  定価19000円

<2UG4 吉原モデル> 

 最近、あまり使っている人をみかけない(>_<)。個人的には振り抜きやすいラケット。
 2本持っていたが折れてしまい今は1本しかない。
 90よりはシャフトがしなるラケットだと思う。

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

   

inserted by FC2 system