アレックス&シェーン 故郷カナダへ・・・

 

・アレックス&シェーン送別会(本人たちには内緒)にて

  

センキュー、アレックス!! (シェーンは北海道で参加できずに残念。)

トライの異文化コミュニケーションを促進してくれました。

 *スペシャルサンクス トゥ えりちゃん <=「今回は、バイト先にていろいろありがとうございました」

  

こちらは、トライの若手グループ。将来のトライ背負ってくれる人材になれるようにビシビシっと鍛えねば・・・。

  

・・・。

  

たくさんの人に集まってもらって、アレックスにも喜んでもらえたと思います。

  

みなさま、お集まり頂きありがとうございました。

 

最後、集合写真!! ばーいばーい、カナダ遠征で会いましょう。<−まゆみは行きません。

<補足> 北海道で参加できなかったシェーンですが、無事にプレゼントは届きました。

 

「もうひとつの裏どっきり」

バチ夫妻 2周年おめでとうございます〜。

となりで飲んでた「知らないおじさん」も、お祝いにかけつけてくれたようです。

いい男ばかりだとお褒めの言葉で絡まれました・・・。

 

以上。

 

 

inserted by FC2 system