みきちゃん横浜へ一時帰る?の巻き

 

  

みきちゃんの送別会っということで、みきちゃんをセンターにもっていくはずが、

なぜか中村くんがどっかりとセンターに・・・。

それはさておき、ほんと残念ですがしばらくのお別れです。たぶん影で何人かのファンもきっと泣いているでしょう。

しばらく新天地でほどほどにがんばり、また名古屋に戻ってきてくださいね〜。

 

  

そのうち帰ってくるだろうということで・・・、ふつーの飲み会の写真になってます。

  

 

<梅夫妻 結婚2周年 おめでとうございます>

* 梅夫人を旦那に内緒で、ご招待しました。→サプライズ・ゲストです。

  

びっくりして頂けたようです。(驚かせてすみませぬ、みんなよかれと思ったことです)

しかし、女の秘密は男には見抜けませんので、男は気をつけないと・・・。

 いや、あとあと思うとおかしな所もあるので気づかない男が馬鹿なのか。 <−失礼、独り言

とにもかくにもおめでとうございます、末永くお幸せに・・・。

 

  

そういえば、新のざりんと田中さんはお酒の匂いにつられて練習に来たのでしょうか??

  

中村君はいつでもセンターが大好きです。

 

キッコロとモリゾーとモッコロ!? 愛・地球博みなさんいきましたか?

これをみて喜んでいるのはK籐くん、あなた一人でしょう。

最終的には梅ちゃん締め。

 

みきちゃんへ

SEE YOU!! しばらく待ってまーす。

 

以上。

inserted by FC2 system