2011年02月 B社体育館

 

久しぶりの更新です。

ベトナムに3年、腰痛で1年、ほとんどトライに参加していなかったので

知らない人ばかりになっていますが・・・、最近の練習風景です。

 

 

冬は寒いので人数は減る傾向ですが、バドの好きな人は参加率が高いですね。

さすがに朝9時からくる強者は少ないですが・・・。

 

初心者組が数名残っていますので、そちらの方たちを大事に育てていきたいですね。

やはり、残るのは経験者。脱落していなくなるのは初心者という定番を崩せるようにしたいです。

 

あと最近は、年代が上がったため子供が増えました。バドミントンはしないんだけど、横でわらわら・・・と。

ボール投げ、サッカーなど怪我しないように遊んで下さい。

まだまだ未熟ですが、うちの子供もバドやり始めました。フォームはまぁまぁ、でも打点が悪い。

 ご迷惑をお掛けしますがご指導をお願いします。

 

その他、やる気にあるお子さんがいれば、一緒にどうでしょう。才能があるかもしれません。

★やる気のない子供にやらせるのは、いろいろ難しいですが・・・。

 

以上

 

 

inserted by FC2 system