※ トライメンバーのご紹介 その2 (暫定版)

 

新人さんのためのページです。テキトーな紹介ですいません。

 「要チェック人物」 → とりあえず礼儀正しく挨拶をしておいたほうがその後何かと上手くいくと思います。

松島くん ♂


 サムライ風。しかし、最近は中国に滞在中。。。結果的に嫁さんゲット!! 中国的驚魔法!!

 <注意>掲示板の管理人にご協力頂いております。

かよちゃん ♀


 とにかく明るい元気な方です。バドも徐々に頭角を出しそうな感じです。

 「趣味:」 書道。

ゆうがくさん ♂


 足のけがから復活。真面目な感じがビシビシ伝わってきます。(↓とは師弟関係があるらしい)

 「趣味:」 お笑い かな。

たかはっしぃくん ♂


 鉢巻姿が似合う男気あふれるお方です。こちらもとにかく明るい元気な方です。(↑とは師弟関係)

 「趣味:」 お笑い かな。 愛妻。

よっしぃ ♂


 知る人ぞ知るバド日記の作者。現在、歌を勉強中でライブ活動を実施中。

 「趣味:」 音楽、サッカー、執筆活動。 

なおちゃん ♀


 きっと頑張り屋さんです。初心者ながらその向上精神はあっぱれです。一昔前の私の姿がダブります。

 「趣味:」 たぶん英語。

ゆきちゃん ♀


 いい意味でバドバカ道に突き進みあるように思います。潜在能力は高そうとの評価あり。

 「趣味:」 バド

あや・ゆかり ♀♀


 仲の良い二人、若手のホープです。頑張ってもらいたい。

 <注意>羽根の管理人にご協力頂いております。

トライメンバーのご紹介 その3へ

 

以上、不適切な文章があった場合は訂正しますのでご連絡をお願いします。

inserted by FC2 system