休眠中 トライメンバーのご紹介

 

どこかに転勤、海外留学、はたまた行方不明・・・、などなど。

 

コニタン ♂


 いい男です。たぶんモテるでしょう。 <−たぶんね

 「趣味:」 筋トレ、大阪に行くこと。

陳さん ♂


 台湾からやってきたマッスルマンです。せっかくなので中国語を教えてもらいたいなぁ・・・。

 「趣味:」 元キーバーらしいです。っということで納得のレシーブです。

大岡ちゃん ♂


 大学時代の友人です。とりあえず鉄道マニアです。どこへでも一人旅できるスゴイ人です。

 「趣味:」 鉄道研究 <休眠中>

角池くん ♂


 その勤勉さゆえ、私の大学時代に非常にお世話になった友人です。最近は海外進出しているらしい。

 「趣味:」 無趣味?、しかし何でもこなします。

さんまさん ♂


 こちらも知る人ぞ知る超レア・キャラです。その後、お元気でしょうか??

 「趣味:」 テニス?もやっていたような。 <休眠中>

きっぴー ♂


 「ヒゲと眉毛の濃さ」で私(管理人)の好敵手(ライバル)です。

 「趣味:」 家事全般

上田くん ♂


 愛らしい仕草、そして気合の入った掛け声、さらにあの回転レシーブ。帰ってきて欲しい。。

 「趣味:」 きっと家事全般 <休眠中>

アレックス ♂


 カナダからやってきたナイスガイ! カナダに帰郷。

 「趣味:」 金髪外人はカッコいい <休眠中>

中村さん ♂


 料理が上手い。お酒のつまみなどを作らせたら天下一品だと思われます。

 「趣味:」 料理、福岡に行くこと↓と結婚

あやかちゃん ♀


 天然系ですが、実は頭が切れる。ナハハ・・・。

 「趣味:」 読書、福岡に行くこと↑と結婚

るりちゃん ♀


 服のリフォーム屋さんを営んでいるようです。洋服のトラブルがあればこちらへ。

 「趣味:」 裁縫、ばどっ子のお相手

Cozy ♂


 要ちぇっく! 最近はレアキャラですが、初心者コースを仕切らせたらピカイチです。

 「趣味:」 溺愛、子育て

アマノッチ ♂


 医者の卵らしいです。初心者ながらいろんなバド場で見かけます。現在、バリバリっと上達中。

 「趣味:」 バドミントン、ブラックジャックによろしく

 

以上。

 

inserted by FC2 system