<管理人日記>

 

管理人の思うところを書いたものです。

超不定期に更新するかもしれません・・・。

管理人の日記

  

<初心者の部で、初出場&初優勝2002年>

 

 私(管理人)は勤め先の社内大会がきっかけで始めました。

 「チームやすしの皆さん!!」 来年もがんばりましょう。  

 「アミーガスの皆さん!!」 はガンバッテ続けましょう。

最初の私はとても下手で、手の施しようがなかったのですが色々教えてもらう内に

かなり上達しました。まぁ、自己満足という奴ですが・・・。

現在は週に1回以上はどこかで練習するように心がけています。

でも、まだまだ(おそらく、ず〜と) 修行中の身です。

「バドマンへの道のりは激しく遠く、つらいものである」 by てつ

 

管理人のパートナー履歴=大変、お世話になった人

 

___________________________________________________________________________________________________________________________________________

 

<バドの練習について少し>

さて、私が負け続けて学んだ教訓をざっとご紹介します。

きちんと練習すれば、すぐに初心者脱出できるでしょう!! (きっと)

 →(管理人の)初心者向け修行指南

腰痛(ヘルニア)に気をつけろ

 

以上。

inserted by FC2 system