2002年 社内バスケ大会

 

CHI・CHIメンバー (2002年←最強?だった)

最強の助っ人のおかげで優勝できました。皆さんお疲れ様〜。

〜 試合動画 〜

 

 <試合風景> 黄色・・・CHI・CHIメンバー。

  

開始早々、敵チームのCOZY(15番)のレイアップが華麗に決まる。(ガックシ↓)

ガッツポーズをして去っていくCOZY(15番)が・・・。

よしの(13番)とまっちゃん(水色)も一緒に写ってるね〜。

                                (撮影 しんごちゃん&桜井)

 

児です」も頑張りましたがCHI・CHIエース「るりるり&た・な・か」を止められなかった。

今年は私がひっぱてきた大黒柱(秘密兵器←最強説有り)も加わり、強力な布陣でしたね。

私(管理人)のスタメン落ちの可能性がでてきてやばかったりするな〜と思いつつ来年へ。

 

ん・・・。

あっ、あと「やっさん」も。  ←強力リバウンダー(自称エース)

今年はたくさん点が取れたそうです。ということで・・・↓                                 

  

やっさんのナイスカット!!

そして、メンバーチェンジ。あらちゃん(4番)とくりの下半身と桜井?。                           

   

ご要望にお応えして田中シュート。 決まるんだなこれが・・・。

やっさんのスクリーンアウトにも注目!  (でもセクハラだったという噂が・・・。)

                                         (撮影 しんごちゃん)

 

その他、CHI・CHIメンバーの方のご紹介はまた後日・・・。

(ないかもしれないけど・・・。)

 

以上。

inserted by FC2 system