2003年 社内バスケ大会

 

  

 初の連覇!!(CHICHI)

今回はチームがバラけてしまったので人数的につらかったのですが2人の補強に成功しました。

 準優勝(打倒CHICHI、、旧姓「児です」)

こちらは朝寝坊の誰かさんがいればもっと楽だったでしょう。

しかーし、5(+1)人でよく戦いぬきました。さぞ苦しかったでしょう、つらかったでしょう。うっうぅ・・・。

 

<試合風景>

  

エースのシュート!見事決まる。いつものこと。

Superエースのシュート!!見事に決まる。いつものこと。

  

@ひとりを抜いて、A強引に突っ込み、Bそして外す。いつものこと。(くそっ)

  

遅刻の助っ人オカモトさん。(コラ!) しかーし、ファールされて・・・なおかつシュートを決める!!

バスケットカウント×2回ほど、すばらしぃぃので遅刻は許す。

  

シュート決めて喜ぶ様とミスした苦悩の様。ナイスな一枚です。

  

メンバーチェンジおつかれ〜。シュートが入ったら走って戻るべし。

  

やっさんのリバウンド。すばらしいぃ〜。その調子で得点も!!

  

走って、跳んで・・・。最年長ベテランの助っ人の提督ロビンソン(サワイさん)

  

よしのです。

ボールを奪ってそのまま無理な体勢からシュート入ります。(ガーン!)

   

ウホッ〜な3Pを喰らった後に・・・、まさかの提督サワイさんの3P!!入っちゃいます。(まじで?)

 

最後に、決勝で残り2秒・・・。

  

ボールをもらってそのままシュート!!

 がーん。

ブザービーター決められて終わりました。笑うしかないって感じぃぃ。

 

以上。

inserted by FC2 system