2005年 社内バスケ大会

 

      

 とうとう四連覇!!(CHICHI)

今年はCHICHIの「小さな大砲」を失って厳しい戦いでしたが、なんとか優勝・・・。

ほんと、あやうく負けるかと思いました。 また来年も優勝目指して体力維持をがんばりましょう。

 (新加入) キタジくん&すずき君 ありがとうございました!

        初参加でなかなかプレーを合わせにくかったかもしれませんがGood Jobでした。

 

<試合風景>

  

さっそく、エース田中のシュート炸裂、好調をアピール!!

あいかわらず、シュートタッチいいねぇ。すばらしぃぃィィ。

  

いいところで決めてくれた、バチショット!!  リバウンドもナイスでした!!

「走る管理人」 来年も走れるかなぁ・・・、ちょっと心配。

  

今年のツインタワー 田中&すずき君。 でかいよ〜。

やっさんの男気リバウンド。 やっぱり気持ちでつかみにいかないとっ!!

  

ディフェンスを頑張ってもらったキタジくん、地味ですがもっとも大事なお仕事です。(これからも走ってね)

シンゴちゃんもおつかれー。まだ見ぬ田中とのコンビプレーを期待しています。

  

最後に決めたやっさんシュート!!、ようやくほっと一安心。

明日からの中国出張を頑張って〜。。

 

まだまだ紹介したいプレーはありますが多すぎるので、これにて終了。。

 

以上

 

inserted by FC2 system