2013年 社内バスケ大会

 

   

 午前の部 準優勝!!(CHICHI)

■ 2013年 結果
  予選リーグ : 2勝0敗 → 通過
  決勝リーグ : 1勝1分
  ※ 1勝1分で2チームが並び、得失点差でも並び、総得点で惜しくも2位!

交代無しの5人メンバー(しかも年長者のみ)で臨んだにも関わらず、
皆さん最高のパフォーマンスを見せてくれたと思います。
特に決勝の 中国人万里の長城チーム(とにかくデカイ!) に引き分けたのは素晴らしい!

> テツ
チームをロースコアゲーム(泥仕合)に持ち込むコントロールが光ってたね!
それとも疲れてただけ?

> 真吾
よく4試合もったね。一番の不安要素だったけど、しっかり頑張っとったわ。
AIMに通ったおかげ?


> バチ
いつもゴール下でのハードワークありがとう。
シュートがダメダメは俺が何度も救われました。

> 松田さん
5人揃ったのは本当に松田さんのおかげです。(しかも活躍してくれた!)
大変でしたが、これに懲りずに来年もよろしくお願いします。

> 片倉君
1試合目のみでしたが、駆けつけてくれてありがとう。
おかげでチームが勢いづきました。

> 福吉君
また来年よろしくね。待ってます。
片倉君と共に、うちのチームには君たちの若い力が必要です。

> るりちゃん
来年は出れるかな…?

 

Chi・Chiのみなさんお疲れ様でした。

また来年もお願いします。

 

以上

 

inserted by FC2 system