2014年 社内バスケ大会

  

   

 午前の部 準優勝!!(CHICHI)

 

今年は惜しくも決勝で同点フリースロー対決敗退(準優勝)という結果でしたが、
チーム状態を考慮するとすばらしい結果だと思います。


昨年は得失点差準優勝だったので、確実に優勝に近づいています。


→ テツ
走力は落ちたとはいえ、一人ガードで安定したボール運びありがとう。

→ 真吾
意外性のあるシュート+子供達の相手ありがとう。

→ 松田さん
松田さんがいるとチームが安定します。あざす。
自分が苦しいときに得点していただけるので助かります。

→ 水向君
助っ人ありがとう。水向君のおかげてチームが成立しました。

  

 

→ バチ
お子さん大丈夫?来年もよろしくね。

→ るりちゃん
おじさん達は満身創痍です。一日も早い復帰を待ってます。

 

  

 

Chi・Chiのみなさんお疲れ様でした。

また来年もお願いします。

 

以上

 

inserted by FC2 system