2019年 社内バスケ大会

   

 午前の部 優勝!!(CHICHI) 〜試合動画

 

今年はChiChiチーム誕生から20年、解散の危機もありましたがなんとか続いています。

結果的には 優勝できて、本当によかったです。

 

私は1試合目の後半5分のみ出場で、右太もも上部に違和感。

バスケは、走っていないと駄目ですね。

バドで汗は流していますがちょっと違う筋肉のようでマジしんどかった。

 

→ テツ

 帰国後初戦で良い結果を残せてよかった。持ってるね

 お互い衰えは隠せないけど、やれるところまで頑張ろう。

→ 真吾

 なんだかんだ、ほぼ毎回参加しているのでエライ!!

 最近トリッキーなことをやらなくなったのもエライ。

→ バチ

 チームで唯一運動量が落ちていない(むしろ伸びているのでは?)

 今年のMVPだね。外しまくったシュートをことごとく拾ってくれて本当に助かった。

 

→ 松田さん

 堅実なプレーにいつも助けられています。さすが現役プレーヤー!

 僕も見習って体動かします。

→ 藤野さん

 何度かパスコースなくて、苦しいシュートを打たせて申し訳なかったです。

 走れるGM良いですね!週報期待しています

→ るりちゃん

 エース健在。決勝の後半2本目の4点シュートで試合が決まったね。

 正直、るりちゃんのシュートが入ると精神的にめちゃ楽になるので助かります。

 

 

 

Chi・Chiのみなさんお疲れ様でした。

また来年もお願いします。

 

以上

 

inserted by FC2 system