釣り部 メンバーのご紹介

 

<称号 つり名人兼ぶちょー>

  

釣り部ぶちょー バチです。 小さいもの〜大きいものまで気合入れて、夜露死苦!! 

 

<つり仙人 K籐君とE口君>

        

釣り部のホープになれるか・・・?

(決してエロ君の意味ではありません)

 

<りかちんとゆうちんです。>

  

なぜか、釣れるらしいです。な・ぜ・か??

 

<称号 女子こーせーと石Iさん>

  

つ、ついにここまで進出してきましたか・・・。

恐るべし、若さパワー。。。 と石Iさんです。

 

岸さんとUMEちゃんです

  

コメントない・・・。すいません。

 

<M島くんとN村くんです。麦藁帽がよく似合います。>

  

若葉マークでございますが・・・、ビギナーズラック??、それとも実力??

  

 

以上。

inserted by FC2 system