2006年7月 〜第10回トライ杯〜

今回はぶっちぎり優勝をはたした河合さんは見事でしたね〜。

2位以下はかなりの混戦でしたが地道にスコアを伸ばした、たかはすぃ〜

隠しホールで猛追をするメンバーから何とか逃げ切り準優勝を獲得w( ̄Д ̄;)wオオッ!!

おめでと〜ござ〜ました〜!!

最近調子のあがってきていた河合さんがやはり優勝しましたね〜。

たかはすぃ〜も準優勝で師弟関係コンビで見事上位独占でしたな V(^0^)

初出場のゆっきーもブービーでしたが、内容的には今後のレベルアップに期待がもてそうでしたね

( ̄∇ ̄(_ _

最近不調ののざりんも次回は頑張ってくださいね〜

自己ベストを更新し続けてきたマッキーもちょいと一息つきましたね^^;

ともぴょんもなかなか100切りの壁は厚いっすね(><)

まっつんも後半崩れてしまって自己ベスト更新残念(●ToT●)でもまあレベル的に記録更新も時間の問題でしょう(^レ^)

お杉さんもまた1打差に涙を飲みましたね(* ̄∇ ̄*)

いぬきゃーもスクール効果で確実に腕を上げてるみたいっすね^^

しっかし初めて一緒のパーティーでラウンドしたけどやはりみっくんは噂通りよく飛ばしますな〜

ふっきーもまた飛ばしすぎて前グループに打ち込んだって?!(≧◇≦)エーーー!

 

っちゅー事でまた次回トライ杯もよろしくですm(__)m

そんではみなさんごきげんよ〜

またバドにゴルフに練習頑張りましょ〜o(^_^)○

 

以上

inserted by FC2 system