・コテージ(20030914)

 

  

とりあえず、コテージ近くの体育館にてバド(たこい塾)&卓球〜。

写真もたくさんあったりするのですがUPがめんどうなので省略です。(すみませぬ)

  

そしてめし。メインは焼肉。

  

 

↓その途中の風呂に潜入です。(あいかわらず風呂なげー)

  

 

その後、てきとーにいろいろありまして就寝・・・。おやすみなさい。

 

翌日

  

さわやかにグランドゴルフ。あやかちゃんはカメラマンだったりしてます。

  

なんじゃ?

  

グランドゴルフ成績と集合写真。

1位 かくさん 2位 てつ 3位 たこさん ・・・4位Cozy、みのみの、あやかちゃんだったけ?

※Cozyへ まぁ、こういうもんだ。

 

今回のコテージでわかったこと

<みのみのへ> おめでとう&お幸せに。今後に期待です。

 

以上。

 

inserted by FC2 system