<幸せの写真>

 

↓<その6> Try発2

 

ご結婚おめでとうございます〜〜。 日本らしい結婚式で、料理も素晴らしかったと聞いております。

 

餅つき?? めでたい!! やっぱり日本ですね。

 

福岡のほうへ移動とのことですが、かわいいアイドルが再び戻ることをお待ちしております。

涙、涙、涙・・・。

 

↓<その5> Try発

  

おめでたい<お二人>です。 新しい門出に幸多かれ!!

  

<新婦ご友人>っと<ビンゴのお手伝いの新婦>

  

花束キャッチ。この調子で女性のハートもしっかりキャッチできるか??(すいません)

最後は大親友のお二人のピースサインです。

 

↓<その4>

         

<幸せいっぱいのお二人、その1と2>、あと↓余興です。

            

<余興の時は、いつも以上に輝きを増す男> と <シャトル芸のひげ男たち>

我々の綿密で完璧な計画が、新郎による突発的行動により誤算が・・・生じました・・・。ぐへ。

 

 

↓<その3> ちょっとだけよん。。

  

当日まで結婚式と知らなかったふたり。 

  

見事な変身です。みんなで写真。そして・・・指輪交換。

  

アクション・カメラマン。 撮影途中の金ちゃん走りの写真をとりたかった・・・、残念。

おまけの一枚・・・未来の花嫁さんの後ろ姿。

 

↓<その2>

  

まじめなCozyです。私はなぜか笑えます。

  

感動の「歌+新郎・新婦に贈る言葉」。。。 すばらしかったです。

  

バックの演奏もすばらしかったでごわす。。 おめでとさん!!

 

↓<その1>

  

昔はこんな時代もありましたとさ・・・、っというお話。

 

新郎はすでに酔っ払いです。皆様、余興ありがとうございました。

 

以上。

inserted by FC2 system